初めてのエアマックス95!!

 

今更ですが、あけましておめでとうございます('ω')ノ

今年こそは、ブログ更新を習慣化していきたいと思います!

タイトルにも書きましたが、初めてエアマックスを買いました
それがこれ!!エアマックス95ホワイト/クリスタル ブルー

f:id:hp2307:20190105214410j:plain

 

 

狩らないでね?ww

とゆーか、まだエアマックス狩り的なのあるのかな??(´・ω・`)

 

高校時代はエアジョーダンやエアフォースが好きで集めていましたが、スニーカー熱が

また戻ってきちゃいました!

アメトークのスニーカー芸人のせいかな?(*´ω`*)

 

今年から少しずつ集めていきたいと思います!

エアマックス95は、イエローグラデも欲しいけど、高いですねぇ(^▽^;)

楽天とかだと3万円以上・・・!!( ;∀;)

また復刻しないかなー

 

 

他にも欲しい物は沢山あるので、何か買ったら紹介したいと思います!

とりあえず、三日坊主にならないように頑張ります('◇')ゞ

 

アデュー!!(1度使ってみたかったw)